記事詳細

パチスロ

Magical Halloween3♪

10 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
打ったよ(・∀・)/

夕方からだったから設定はわからん

ただ、12台の中から良さげな台が空いたからすかさずGET♪



BIG中カボチャ揃い時の新カットイン( ̄∇ ̄)b 天さん… 萌えるでしょ? とにかくね おっ…胸が揺れてます そこにしか目がいかん(*´▽`*)エヘッ

今回のマジカルハロウィンでの最重要小役である強チェリー(3連チェリー) これが鍵を握ってます ボーナス当選、ART当選、両方ともこの強チェリーをいかにして引けるかが大事じゃないかと思います

ART中のボーナスでこれが引けないとキツい機種ではありますね なんだかいい感じ♪ 結果は次にでも NEXT≫≫≫≫≫
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

Magical Halloween3♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)