記事詳細

パチンコ

規制初日

16 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、お疲れサマンサ(・∀・)♪



新しい規制が始まりましたが、皆さんの地域はどうでしょうか?

都内はまだ緩いのか、普通にメールはきますし、ホームページもアップされてます

それでも少なからず影響はあるようで、週間イベントやメールを見てて違和感を覚えました(^_^;)

今日はそんなちょっとニュアンスが変わった内容をご紹介♪



僕のメインホールからのメール内容…

『明日は○○○○はやります!』(○は店名)

これ、以前は

『スゴいことやりMAX!』でした(笑)

なんだか出なさそうじゃない(^◇^;)?

もう一件…

『秘宝伝に○○本店のシンボル○○光臨!驚異の50%overで炸裂!』

これ、7/31までは

『秘宝伝に○○本店のシンボル○○光臨!神様天使(設定56)投入率は驚異の50%over!』

変更後の内容だと何が炸裂してるのか全くわからん(笑)



とまぁ、こんな感じで微妙にニュアンスを変えてメールは配信されています

今はホールも手探り状態だと思いますが、これがもっと簡素化してわけのわからない内容にだけはならないでほしいですね



今回の規制で皆さんの立ち回りも変わるのではないでしょうか?

イベント内容のみで立ち回ってた方には辛い規制だとは思いますが、これを機にそのホールが本当に優良店なのか?また、イベント内容だけではなくホールのクセやデータを元にした設定の読みを勉強する機会でもあります(^_^)

悪く考えてしまうとダメなので、プラスに考え、こんな状況下でも設定を見極められる力をつけれるチャンスと捉えましょう(^_^)

告知もなにもないのに高設定を捕まえられれば自信になるしね♪

…って言ってもなかなかそうは考えられないけど(^^;)

規制がかかるのは仕方ないとして、その中でも自分というものを失いたくはないものです

色んな意味で頑張りましょ!



また(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

規制初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。