記事詳細

パチスロ

ミラクルハイテンション

17 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^^)

僕のよく行くホールが激熱イベと必勝本のスーパースターとのコラボイベだったので4時頃から行ってきました!

最初は爺サマーの設定6を打つも引き負け(T_T)

でも5Kですんだのはやはり高設定の証し!

ちょっと徘徊してると、なんと秘宝伝の6らしき台をやめようとしてる人がいるではないですか!

オグリ『やめるんですか?』

リーマン『やめますよ』

頂き(≧∀≦)!

時間は7時

ここまでのデータ

総回転5728G
ボーナス34回
確率1/168.47

前に打ってた人は7000枚くらい出してたかな?

裏山~

ではでは、開始じゃ!



チャンスは突然やってくる

2Kで


まずはBIGゲット! さらにはもれなくARTも頂っす(^_^)b このもれなく感が6を象徴する証しなのだ!

最近とにかく多い、BIG中の上乗せ+200 僕は基本中押しで2確目を拝もうとするのですが、皆さんはどうなんでしょうね? 経験上ですが、中押しの場合中、右とピラミッド図柄が揃えば2確ですが、右がテンパイせずに斜めベルの形で揃ってないにも関わらず上乗せした時は内部的に中段揃いしてる可能性があるかと思います ドキドキ感を味わいたい方はぜひやってみては?(笑)

でした(^_^) あまり上乗せがなかったんでこんなもんでしたが、秘宝伝の6を体験できたのでよかったです♪ 総回転7976G ボーナス45回 確率1/177.24 個人データ 総回転2248 ボーナス11回 確率1/204.36 チャンス目26回 確率1/86.46 チェリー20回 確率1/112.4 スイカ16回 確率1/140.5 3役合算確率1/36.25 チェリーREG2回 確率1/1124 スイカREG3回 確率1/749.3(笑) ART中デカベル1/4.8(笑) 僕も一応小役カウンター持ってるんですよ たまにしか使わないけど(^^;) たかだか2000Gですが、なかなかいいデータが取れてるでしょ? 朝から打ってればどうなってたかな? まぁ、それは次回にとっておきましょ(^_^) 秘宝伝は8台だったかな? あれ?9台だったかな? もっとあったかな? とにかく今日は全5・6でした(゜Д゜) 僕の左隣は約8000枚ほど さらに隣は・・・10000枚over(゜o゜;) その引きほしいっす! では、オグリでした! またね(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ミラクルハイテンションへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報