記事詳細

パチスロ

プレミアRT

17 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは、オグリです♪

『パチスロひぐらしのなく頃に祭』

僕はART機が好きです

でも、ノーマルタイプのボーナス連打はもっと好き(^_^)

4号機のように1G連があるわけではないですが、純粋に当たりを楽しむことはできますね(^^)

ただでさえコイン持ちがよくなった5号機ですが、ノーマルタイプはよりいいです

ノーマルタイプの魅力の一つですね(^_^)

最近はスペック面を上げる代わりに言うほど回らない機種が増えてますが・・・

って言ってもART機に比べた優秀ですがね(^^;)

オグリと共に時代にもひぐらしにハマってるってブログを書きましたが、目標がありました

プレミアRT二つを見ること!

この条件が難しいんです(*_*;

その内の一つ、『Friend』は割とすぐに見れます


が、もう一つはなかなか( ・_・;) 故にプレミアなんでしょうけど 『you』という曲が流れますが、なかなかいい曲なんですよ♪ このプレミアRT『you』を見るのが最大目標でもあります 皆さんも打つ機種に目標を定めてみては? 今まで以上に楽しく打てますよ(≧▽≦) それでは、オグリでした! またね(゜∀゜)ノシ

・・・見てんじゃん!!(゜ロ゜)笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

プレミアRTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。