記事詳細

パチスロ

気持ピィィィー!

17 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位

気持ピィィィー! スズッキーさん、この言葉頂きました(笑) いやぁ~秘宝伝の6はかなり安定してますね! って別に僕が打ったわけではないですが(笑) ボーナスを引くともれなくARTが付いてくる感じでした(^。^;) 裏山~ 僕も負けてられん! 見よ! オグリのド根性を!

どや!(-.-)y-゜゜゜

極めつけの上乗せ! ・・・見せ場はこれだけ(ToT) 投資64K 回収30.5K 収支-33.5K さすがに6以外は投資が尋常じゃないくらいかさみますね(*_*; 見たことない演出も見れたので今日はお腹いっぱいです(^^) また次頑張ろう(^^)/ オグリでした! またね(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

気持ピィィィー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。