記事詳細

パチンコ

(^^;)

5 0

しんCHANさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ

前回の拍手ありがとうございます(@^O^@)



今日はマイがイベントだったんでマイへ

9時45分着!




スロットもイベだったのでスロット鬼武者へ


1kで
BB4
RB1
でもART?にあまりならなくあまりコインは増えなかった

全部150回転以内に当たるから設定が甘い?のかなと思ってたら

200はまって
すべて飲まれたから




スロットはまだ初心者なのでよくわからんし

スイカもそろえれないという(*'-')…←←笑

スロット打つなってかんじですよね…。

でも
打たなきゃうまくなれんしこういうイベの日は積極的に打とうと思います(ノ`△´)ノ


でも打ってて思ったのが
両隣の人が自分の打ち方見てるからすぐに初心者だとばれるで
はずかしい○| ̄|_


みなさんは隣の人が初心者だとすぐわかりますか?


それでやっぱし自分はパチンコだ

ということで

慶次愛ミドルへ


1k


桜吹雪擬似連2
時計回り

キセル
桜なし

奥村リーチ

隣のおばはんがむちゃ絡んできてこれはだめかもねーとか言われて相づち打ってたら(^^;)




当たり(〃▽〃)

やっぱしキセルは
信頼あるわ(^o^)


自分
「今日の俺はついてる!単発なんて気はまったくない(ノ`△´)ノ爆連あるなこりゃ」
このときおばはんが違う台へ



ん。なんか女神が俺の手から去っていった気が……









単発




Σ(゜□゜;)
うぅ



でも


二確(≧ω≦)b








つかのまの喜び




二通


時間は11時半

用事もあるし一箱で当たる気しないしやめm(_ _)m






結果

投資2k

回収3.5k



ま、まあ勝ちは勝ちだよね

なんか不完全燃焼




でわ終わります


読んでくれてありがとうございました(*'-')


最後に拍手お願いしますね

でわでわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。