記事詳細

パチンコ

アタっ

25 0

しんCHANさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

前回の拍手と新たなお気に入り登録ありがとうございます





昨日の負けに
凹むことなく今日もサブに

少しは凹めよって思いますよね(^^;)


今日も
剛掌へ

仮面ライダーも迷ったけど
リベンジはあきらめました


諭吉投入

10k目
世紀末モード

二確ゲッツ

ここでまた諭吉投入

12k目
また
世紀末モード
また二確


←しかも原画でした

12.5k目 世紀末モード中 雑魚火炎放射 ←うまく説明できない 3図柄リーチ サウザー赤もじ カットイン緑 まさかの勝ち(ノ`△´)ノ 今日のケンシロウもイカしてるぜ ハイパーボーナスげっとぉ ここからはまた簡単に話していきます! バトル 一回目 ユダ 先制されたと思いきやの 秘孔ついて勝ち ←初めて見れた(〃▽〃) 5R バトル二回目 またユダ 耐えて キック 5R 5R(2)連はきつい 3回目 シン 負け たけど 二確げっとぉー 時短中 三回目 相手ユダ 勝ち ハイパーボーナスげっとぉ 倒した相手全部ユダとか ( ´艸`) ユダには負ける気しないがね笑 四回目 サウザーΣ(゜□゜;) バトル開始 サウザー 奥義 ケンシロウ まさかの かわすースラッ 百裂脚 ハイパーボーナスげっとぉ ケンシロウノってきましたあーヽ(≧▽≦)/ 5回目 またサウザー 一発告知音きたー(〃▽〃) 百裂拳アタっ ハイパーボーナスげっとぉ サウザー2連続で撃破 6回目 シン バトル開始 キリン柄 百裂拳アタっ ハイパーボーナスげっとぉ がはははは 無敵モードだよこりゃ 7回目 サウザー いや! 2連続でヤッタんだから…… 負け○| ̄|_ 二通 まだまだいきますよー ヽ(*`Д´)ノ 90回転目くらいで世紀末モード突入 セグを見るも二確にも二通にものってないだと どっちなんだこれわ…………… 106回転目 帝都ステージ 黄色オーラ ロゴ揺れ ヒューイステップ四? シン回想擬似1 リーチ 死兆星役物発動白 タイトル シン キリン柄 ←そろそろ写真撮りたい ○| ̄|_ カットイン緑 当たり

二確だったのかな 5R さあいくぜケンシロウ バトル 一回目 またまたユダ 交わして 百裂拳アタっ ハイパーボーナスげっとぉ 二回目 ジャギ 余裕で Σ(゜□゜;) 負けた だけど なんとか二確(〃▽〃) 焦るわ 時短中 バトル 二回目 サウザー かわして きっくーー 5R ではなく ハイパーボーナスげっとぉ 3回目 ユダ もうユダは負ける気しねーよ( ´艸`) ( ̄◇ ̄;) かわして きっくーー 勝ち 5R ではなく またまた ハイパーボーナスげっとぉ ←何回言ってんだって感じですよね笑 四回目 またユダ 先制 百裂脚 ハイパー ではなく 5RΣ(゜□゜;) ここで気持ちよく打ってたら 両隣に人が(^^;) いやな予感 5回目 サウザー 奥義 負け 二通 あー やっぱしだヽ(*`Д´)ノ 人に囲まれると 連チャンとまるの俺だけ? そのあと(2)箱飲まれてやめ(^^;) 9箱 14309発

(2)箱のませなければよかった…………反省。 結果 投資12.5k 回収52k 昨日のライダーのリベンジも果たせた?し まだまだ勝ち続けるぞー Ψ(`◇´)Ψ みなさんも がんばりましょうアタ でわ 最後に 拍手よろしくお願いします ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

アタっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報