記事詳細

パチンコ

今日(1)

10 0

しんCHANさん

ブロガーランキング:-位
今日も懲りずに行ってきました(≧ω≦)b

金があると行きたくなっちゃうんですよね

このごろプラス収支ですからね

そして今日はサブにまたまた北斗の拳剛掌を



今日も
アタタタタかましてきましたよ笑


では話していきますね


前座った台の左に着席
誰も打ってないから選び放題なんです( ´艸`)ウフ

5000入れて

1500円目に


黄色オーラ

左が止まれええ
右が止まれええ
←←この声好き
んで

5リーチ

なにもなく

サウザーリーチへ


赤文字

ふつうにあたらんでしょ(^o^)



でも



またまた


前回のブログよんでくれた人はわかりますよね。


きちゃったんですよ( ´艸`)





またまた
キリン柄カットインが((((゜д゜;))))

やばくないですか
写真とりたいのに
こんなん写真撮れるわけないでしょ

見事
サウザーを倒し


5R さあ いきましょう(ノ`△´)ノケンシロウさん バトル一回目 サウザー(つд`) もうやだこれ おそるおそる 七回プッシュ 一発告知音イェイ 16R さらに北斗百列拳

二回目 アミバ 北斗百列拳 16R これは安心でしたよ 三回目 またまた サウザーm(_ _)m 負け 二通 時短中 ケーン サウザーとやって負け そしたら奇跡が 二確引きました けど シンに負け またまた二通 そのまま終わり 4000玉もって ライディーンへ 600発 42回転目 経由は忘れたけど 当たり 単発 そのままいろいろ打って玉なくなり終了( ̄◇ ̄;) 結果 投資1.5k 回収0 北斗でキリン柄は最高にうれしいがマックスなんだからもうちょっと連チャンしてほしかった(´・ω・`) 以上 みなさん前回拍手ありがとうございますm(_ _)m 今回もよろしくです
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報