記事詳細

パチンコ

久しぶりのパチンコも楽しい

14 0

コテツちゃんさん

ブロガーランキング:-位

マイホームにXジャパンのパチンコが入ったとメールにてお知らせがあり、仕事が7時前にかたずいたので 着いたら空きは無し やはりみんな頑張って打っている。 しばしの間待つが一向に空き台でる気配なし ところが1人何故かシレッと止めて行く。多分だいぶ打ち込んだのかやめ際に台にワン 座る事にしようとしたら凄い形相で睨んでくる ひぃ でも止めたんやから 大丈夫大丈夫 こんなときに限り投資軽く大当たりゲット 後ろ振り返って見てみると先ほどの客はいない ほっとなでおろし 楽しんでいたら隣がハマりだしちょっとヤンチャ君が台にブチキレモード なんなん 仕方ないやん潜伏台やしすぐに電サポには行かないし、しかも小当たりかもしれんやん とりあえず久しぶりに+20Kになったけどハマってる人の隣は注意したほうがいいなって思ったよ みなさんも気をつけて
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのパチンコも楽しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)