記事詳細

パチスロ

昨夜は風邪でバタンとキュー

9 0

コテツちゃんさん

ブロガーランキング:-位
閲覧の皆さまは今日も勝ち盛り中やと
もちろんわたしは相変わらずの駄目っぷりぷりぷり

いつものマイホームのエヴァがマジで駄目駄目駄目

島は閑古鳥

常連に聞いた話では昼頃まで手付かずの日もあるらしい


そんなに爆裂機ってマジ爆裂するの

みなさんむちゃくちゃ引き強いの

お願いします。ギャンブルの神がいるなら一度降臨して


といった願掛けをしつつ前から噂になっていたHALLへ様子を見に行ってきました


そこにはマイホームには考えられないまさにパラダイス

エヴァむちゃくちゃ客つきよし!! しかもめちゃくちゃ出てる

しまった


やはりあちきには貧乏神が守護神となっているんかな


とりあえずスロット島をぐるっと様子見ながらペシ

初めてのデビルマンを打ち始める

なんか暗い台やな………

そうやなおいらにはこの暗さがお似合いなんやな


-6K何も発展なし
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昨夜は風邪でバタンとキューへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報