記事詳細

パチンコ

爆連勝中\(^o^)/

13 0

M.Fさん

ブロガーランキング:153位



マイホールのスタッフTちゃんにウルトラマンタロウの台がでたのを教えてもらい打ちました 投資 5500円 回収 94400円 収支+88900円 MAX台の醍醐味 一撃爆勝でした[人差し指] すべての女神さまに感謝m(_ _)m ウルトラマンタロウ勝たせてくれてありがとうm(_ _)m ど迫力&多彩な演出ヒット作ですね[人差し指] 「パチンコは勝たねば意味がない」 ウルトラマンタロウが期待通りの出来映えで嬉しいかぎりです(^-^)/ 大爆連勝中 ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

爆連勝中\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)