記事詳細

パチスロ

また、とりきれず閉店強制終了_| ̄|○

28 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、最近、とりきれず閉店強制終了になる事が当たり前になっているひぃ~きゅんです!

昨日ですが、まずこれで終わりました↓

まぁ、二万近くやられていたから、助かったんですが、やり切れない気持ちで一杯です! 3日前は旧北斗で、とりきれず、昨日はゴッドでとりきれず(-_-#) なんかあるのかなぁ~? まぁ、+になるなら、勝つためなら回しますが、今回はマジやっちまったー感一杯です!何故なら、まだストックが残り6個はあるのが確定していたから(≧Д≦) で、今回19時から打ったんですが、黄7が、やたら落ちる台でした!それがこれ↓

わかりますか?GG1ですでに、1000枚オーバー!!PGG引いたのと変わらない感じ(●´ω`●) それはこれ↓の連続が原因です!

黄7の連続で、10、50、10、10、50、10、10、50、10、10と乗せました。 また明日、頑張ってきます! ちなみに、今、ホールでは、新北斗導入で、皆さん打っていますが、まだ自分は打ってません!何故か? 解析待ちもあるけど、何より、人、人、人で一杯じゃない? こうなって来ると、確実に台移動は困難(^_^;) 運に任せて打つのは自分のスタイルに合わないから(^。^;) 皆さんも自分のスタイルにあった打ち方で楽しんで下さいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

また、とりきれず閉店強制終了_| ̄|○へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)