記事詳細

パチスロ

粘れない。

51 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、最近花粉症が厳しいひぃ~きゅんです!


ミリオンゴッドゼウスでは、今までトータルマイナス50Kぐらいになってます!


これは、ビビリからの結果です。しゃーない。当然だ。と、言いたくなります♪



と、いうのも、ハマりが怖くて、もし単発だったら?とか考えると無駄な投資をしてしまうのです!


例えば、3K投資してヤメたり、の繰り返しで、気づけば、大怪我しているというパターンがほとんどなので、じっくりと台と向き合う必要があると思い、昨日は朝一から頑張る事に‥‥‥‥‥。



すると朝一からすごい人の数、200人は並んでいたかな?


でも、なんとか狙い台は確保!


で、実践開始!!!


3K投資して中段リプレイからのGG!!しかも200スタート!さい先いいなって思いながらもやっぱり単発(T_T)


その後追金3K投資してリプレイ4連からのGGもやっぱり単発_| ̄|○そこから追加投資が9Kを入れた所でまたあのマイナスイメージが来て、ヤメました。


するとすぐに、次打った人は1K投資してあたり、連を重ね出していました。


こんなんじゃ、勝てませんよね(笑)


で、結局この後ジャグラーに行き、3600枚出して、最後にバジリスクで1200枚出して終わりましたが、いつになったらゴッドゼウスで勝てるのか?


まだまだ先のような気がします(・_・;)


皆さんは上手いことやって下さいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

粘れない。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)