記事詳細

パチスロ

神様はえぐい

45 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
昨日神様と一戦交えてきました!


結果から言うとゴッドゼウスバージョンではマイナス10Kでした(泣)


しかしながら見どころはありました!



三台遊戯して2勝1敗でした!


まず、ゴッドは全てハイエナしたという事でまず一台目は799で落ちていた台で、打ち初めて、2Kでたいまつ演出からの中段リプレイからのGG頂きました。しかも200ゲームスタートで、それがもう一個乗せて↓

しかしこれは2連で終わり即ヤメして、次834で落ちていた台に座りました。 1248回転でこれ↓引いちゃいました!

これが三連して1400枚!(^^)! 次、899回転の台が落ちてたのでやるも、天井まで持ってかれて、単発(泣)食らいまして死亡でした! で、ここのホールは等価交換なのですが、わかった事が、神様はエグい出方してました!過去のデータも同じだったのでこれがここのホールの癖だと思いました! 万枚近く出ている台は朝一かならずというほど700から900近くははまって単発その後また同じ位はまって単発。 その後300位であたり底から爆発というパターンがほとんどでした! 逆に朝一3000枚近く出ている台は必ずといってもいいほど、その後沈黙を繰り返します。 これって設定入ってないって事なのかなぁ~! って思い、ゴッド打つなら、しばらく、様子見が必要だなぁと思いました。 新台だからみんなアホみたいに回すけど、冷静になって見る事も必要だと思いますよ(笑)神様相手だから10Kなんてすぐやからね(笑) では、皆さんの健闘を祈ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

神様はえぐいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)