記事詳細

パチンコ

疑って安全を保つより、信じて裏切られた方が良い。

11 0

涼太郎利益さん

ブロガーランキング:-位

こんばんわ(。・_・。)ノ



チョット久しぶりに
書きます(´□`)



昨日は朝から雨じゃったけ
パティンコ行きました(〃▽〃)



嫁には内緒です



AM8:00
起床



AM8:45
出陣



AM8:55
到着



AM9:00
チンピラ3人共を先頭とした
五十人位が敵陣に斬り込む



因みに僕は
ジャージのオッサンと
ケツ持ちです(≧m≦)


このジャージのオッサン
めっちゃ話し掛けてくる(・。・;


しかも
店内入っても
話し掛けてくる(´□`)


オッサン「×××××××じゃけぇ
×××××××よのぉ」

僕「えぇ~」

オッサン「×××××××××」

僕「すっねぇ~」



店内のボリュームMAXじゃけぇ
聞こえんつっーの(≧m≦)



テキトーに返事しつつ
表情は合わせときました(・∀・)



で
オッサンはヘビーの方に行き
僕は甘パチの気分じゃけぇ
今日は朝から
甘斬を打ちました(´ー`)



打つこと
参千五百円(-。-)y-゜゜゜



演出忘れたけど
当たった(゜o゜;



何連したかも忘れた(・・;)



じゃけど…
PM1:00にゃ…




僕でも やるときゃやるゼ♪~( ̄ε ̄) 60勝位したゼ♪~( ̄ε ̄) 初当たりは 5、6回だったゼ(´ー`) 出玉でいえば 壱萬八千発(▽) 気分もいいので 珈琲娘に珈琲でも頼もー(^o^) 茶髪のちょいギャル風味の カワイイコチャンが腰を振りながら 颯爽と歩いて来たので 頼もうと思ったら… (゜◇゜;) 嫁のお友達じゃん 嫁に内緒で来とるのに(-"-;) でももぉバレてしもた お友達にバレた= 嫁にもバレる= 嫁に怒られる= 勝金没収 になる可能性大 白セリフ→気合い小→捨丸→本陣 並の危険度 まさに修羅場Ψ(`◇´)Ψ まぁ結局 1杯250円の珈琲を 4杯買うことを約束して 嫁に内緒にしてもらいました(´□`) 出玉が 14000発になったとこで やめて換金しました 珈琲飲み過ぎで 胃が変な感じになりながらも 帰宅 嫁「どこ行っとったん」 僕「(;゜O゜)仕事ょ」 嫁「雨でも」 僕「部屋ん中じゃけ」 嫁「どんくらい勝ったん」 僕「(°∇°;)」 この後 恐喝されて 勝金47000円パクられましたとさ。 めでたし。 めでたし。 あの 裏切り者のバカヤロー
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

疑って安全を保つより、信じて裏切られた方が良い。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報