記事詳細

パチンコ

傾奇の花道

12 0

涼太郎利益さん

ブロガーランキング:-位


こんばんわ(。・_・。)ノ



久しぶりに書きますφ(._.)
約3ヶ月ぶりかな



いや~
忙しっス(*`Д´)



4月の末から今日まで
打ちに行っとらんかったです(´□`)



ゴールデンウイーク休み無しじゃったけ
昨日から日曜まで休みます(≧m≦)



まぁ僕達、塗装屋の敵の
梅雨やら台風の影響でですが



で
こないだ車買ったんですよ



まぁ仕事車の
軽トラですけど♪~( ̄ε ̄)


名は【松風】っス(*≧m≦*)


どっかの傾奇者の愛馬の名前とか
知らんけど(-.-;)y-~~~



昨日から始まった
僕のゴールデンウイーク初日は
松風を塗装しました



僕の手で
松風を【朱色】に染めました(*≧m≦*)


斬新じゃろ


どっかの傾奇者の槍の色とか
知らんけど(-.-;)y-~~~


嫁からは
「こんなんが家の前に止まっとったら、恥ずかしいし」
って言われたっス(-"-;)

『こんなん』って…

朱色は漢のロマンです(〃▽〃)



そして今日の予定は
朝から久々のパティンコです

松風に早く乗りたくて
AM5:00に目が覚めました


遠足当日の小学生かよ(-"-;)


そして2度寝



AM8:00起床



先に起きとった嫁が一言。



そいやぁさっき
めざましテレビに慶次が出とったよ



(;゜O゜)



僕も
見たかったなぁ(/_・、)

僕も哲夫大先生に
似顔絵描いてもらいたいなぁ(;O;)



そして士気上昇し
AM8:45
松風に跨り出陣


AM8:55
到着


AM9:00
ハゲたオッサンを先頭とした
五十余人が敵陣に乗り込む


因みに僕は
殿です(*≧m≦*)


新台やら色々あるけど迷わず
神台の慶次との一騎打ちΨ(`◇´)Ψ



闘志:参千円
金襖→金台詞→白扇子SU四→桜SP→桜F→六文銭→白白小→(^^;;



闘志:壱萬弐千円
赤襖→赤台詞→金扇子SU五→煙管→金襖→慧眼→白白釦→(3)



12Kとか
僕には上等過ぎます(´ー`)



が…
単発(つд`)



しかも墜ち方が酷かった

捨岩ムービー→気合い小→捨岩→撤退


勘弁してほしい(ノ_・。)



出玉も呑まれ
追銭(-.-;)y-~~~



残りの八千円も
無くなったん途端に
士気も無くなった(-"-;)



とゆーコトで
早々に撤退しました



松風に跨り
ブーン


おっ
露出度が高い女の子発見











キィー



女の子に夢中で
前の車にドーンしよったΣ(゜□゜;)



危なかったゼ(・.・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

傾奇の花道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)