記事詳細

日記

超難パズル『ザク編』4日目

10 1

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんゎ~

今日は会社の花見に行って来ました

朝、ちょっと早いけど

休み気分だから

昨日(パズル始めて4日目)の夜は頑張りました


息子は下半分を仕上げて満足したのか 前日までの集中していた姿が 別人に思えるくらい 全く興味なしの様子 ってことは残り4分の1は アタシ一人で頑張らなくちゃ~ 息子とやると早いけど アタシは横からしか攻められないから 一人でのんびりは 正面から出来るから 嬉しいやら淋しいやら… とりあえず、明日も休みだから 頑張ります これ終わったら『ジム編』買お~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. よし。。。さん よし。。。さん
    あいちゃん♪
    頑張ってね
    てか 本当難しそう(^.^)
    

超難パズル『ザク編』4日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。