記事詳細

日記

超難パズル『ザク編』3日目

16 4

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
おはよぉございます

ザクだらけの超難パズル

昨日は3日目

朝起きたら↓

息子がここまで仕上げてました そして、会社から帰って来て アタシが『相棒』に夢中になってる間に…

息子はここまでやってましたぁ~↑ アタシ… 右上の部分だけ…

昨日アタシはこれしか出来ませんでした ってか… 時間かけてゆっくり仕上げよーと思ってたのにぃ(´3`) まぁアタシのこのペースなら 独りだったら1年かかるか 挫折するかだったけど… あぁ~ぁ~ このまま息子が左上もやったら アタシが右上を1週間で仕上げて完成しちゃう(´3`) 次は『ジム編』買っちゃぉ~かな
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよー♪
    可愛いねぇ息子チャン(笑っ)
    違うの買いましょ
    (⌒0⌒)/~~
  • 2. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    息子ちゃんは根気強いね(≧∀≦)将来が楽しみだ
    ちなみに私なら、1日でヤメル(*´-`)
  • 3. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    みっちぃ~
    
    息子さぁ~
    小さい頃からチマチマ作業が大好きでさぁ~
    
    PSPを修理したり改造したり…
    
    誰の子供かっって感じ
  • 4. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    あすからサン
    
    次はねぇ~
    
    『ジム編』を買う予定
    
    ジム編は一体だけガンダムがいるんだよぉ

超難パズル『ザク編』3日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。