記事詳細

パチンコ

10/30…焔light&超自己満完~ムダに長くなりますが、テキトーに読んでね

36 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
続きデス


北条氏滅亡!!焔戦モード完全制覇

コレが噂の天晴れ扇

大乱制覇の極当たりの後 慶次も納得したのか すっかり静かな戦モード アタシも余韻に酔いしれたいし 早く大好きな人に伝えたい だから抜けて即やめ 結果 投資…貯玉4200発 回収…11483玉

勝ちは大したコトないけど 今日の稼働はマイナスでもいいくらい 何度も何度も見に来てくれた君 いっぱい戦に連れて行ってくれた慶次 そして何より一緒に喜んでくれる 大切な仲間 今日は幸せをいっぱい感じた1日でした またハマリンに苦しむ時もあるだろぉけど まだまだ慶次と共に生きて行きます あ『慶次ぃ~うちも戦に連れてってぇ~なぁ』 慶『女の子が戦に行きたいだなんて言うもんぢゃ~ないぞ』 あ『ん~もぉ~(´3`)』 ダラダラと長いにお付き合いいただいて ありがとぉございました もなパパサンの運玉(?) しっかりいただきました
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

10/30…焔light&超自己満完~ムダに長くなりますが、テキトーに読んでねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)