記事詳細

パチンコ

6/30兼続サンはまだご立腹

26 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちゎ

昨日も帰りに
兼続サンに貢いで来ました

152
赤い爪跡みたいのから
慶次『オジゴと喧嘩ぢゃ』チーン
そしたら図柄停止して次回転ならない

あれ

したらガゥ~

虎柄襖

目の前に秀吉

全回転で傾奇御免極当り

保留連6R

幸先いいなぁ~

なんて思ってたら

酒豪チャンス乾杯金襖
義の鉄拳
チーンからのだがそれ6R


その後

ポチポチ当たるも続かない

結局、当たり7回

2箱出るもジワジワ全部ノマレ

貯玉6200発すべてなくなりました



↑『手前にもわかりませぬ』 この絵は焔のが好きだなぁ で、スッカラカンになったアタシは 22:15だというのに ウロウロ そしたら なんと XJapan魂を発見 あぁ~ また兼続サンにヤキモチ妬かれちゃぅ なんてね でゎ ありがとぉございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

6/30兼続サンはまだご立腹へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報