記事詳細

パチンコ

6/26最終回11時間半傾いちゃいました※ムダに長いから省いちゃって下さい傾くと省くをカケテみました

24 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちゎ

すっかり遅くなりましたが
昨日の稼動の続きデス

107目…焔ゾーン→保留2個目→金セリフ→奥村→漢花→
チーン

232目…傾奇アタック→発展→好機→キセル→直江家紋襖→6R【単発】

51目…赤襖→虎柄襖→
金セリフ→X斬り好機→キセル→
直江家紋襖→6R
ST5目…PBよっしゃ15R6Rフヘン極

141目…傾奇アタック→穀蔵院疑似3→
セリフ金金→キセル→直江さん6R

56目…小当たり中→金家紋→秀吉1→吹雪強→伊達赤白→最後CU→6R
STラスト全役モノガタガタ2Rフヘン極6R2R2Rフヘン

135目…青保留→金刀→穀蔵院疑似2→
金襖→直江さん白白→図柄変化→715R
STラストキセルチャレンジ成功6R6R
マタマタ諦めかけた76目…
殿中ハズレからの慶次登場15R

172目…2Rスルー

90目…緑→ピンク保留→
焔ゾーン→金慶次セリフ→
キセル→直江さん『不埒…』→フヘン

28目…喧嘩金襖→虎柄襖閉まらず→
赤襖→真田→穀蔵院赤字6ライン→チーン
からのぉ~フヘンからのぉ~国士無双
ST5目…焔玉4つ→6R

128目…保留2個→文字予告煙管→キセル→激熱→直江さんCUなし→フヘン

248目…赤襖→七霧→疑似3
蝋燭火花7テン→風魔→15R
STX斬りフヘン

ここで21時40分頃

あと1時間で大乱制覇はムリだよなぁ

だから手首も眼も限界なのでやめ

結果発表
総回転数…3680回転
[的中]当たり回数…67回
[トロフィー]勝利数…49勝

投資…貯玉1200発
回収…9912発

ピーク時は14000発までいったょ



49勝まで行ったのに 結局『褌』と『幸若』が見れなかった だから城門突破も一度もないって… いやいやぁ~ 2日間長時間稼動は疲れました でもまた今日も行きたくなってしまう自分がコワイ ※でも行かないよ 嬉しかったコト ①初の『侍魂の極当り』が見れて 『豊臣連合軍大活劇』になったコト ②殿で門が開いて慶次が出てきてくれたコト ③あひゃひょゎ襖が見れたコト ④慶次が打てたコト 長過ぎるにお付き合いいただき ありがとぉございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

6/26最終回11時間半傾いちゃいました※ムダに長いから省いちゃって下さい傾くと省くをカケテみましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)