記事詳細

パチンコ

6/26①11時間半傾いちゃいました※ムダに長いから省いちゃって下さい傾くと省くをカケテみました

15 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんゎ
昨日イマイチだった焔を打ちたくて
今日は10時に出陣

しかし…先客猛き炎の刻中
説明書てるからSTスルーなら
すぐ止めるかなぁ~って思ったけど
隣の打って待ってて連されたら
耐えられないからもぉ1台の焔へ

昨日14連後300以上で終了して
本日は回転0の台

さて、どぉでしょぉ

貯玉ポチリ
6目…いきなりものチャン→太閤チャンス→チーン

イヤイヤ
全く熱くない流れだったから
ハズすのはわかってたけど
昨日仲間と『太閤チャンスはヤバい』と話していただけに

先が不安

が
74青保留→傾奇アタック→穀蔵院疑似2→セリフ赤金→SU秀吉→おまつ泣く
からのぉ~だがそれ
ST5目…焔玉4つ→家紋役モノ3回→勝利フヘン
2R→紫4回6Rフヘン極
もぉ続かないと諦めた85目
紫4回慶次一騎打ち6R
【5勝】

110緑保留→金襖→中疑似2回→好機→キセル→6R
ST2焔玉4つ家紋役モノ3回
好機→キセルチャレンジ失敗…
からのぉ~よっしゃフヘン
戦7目…伊達参戦15R
殿で6RBGM変化→フヘン
【5勝】

270目…2Rものチャン真田→
大儀であった直江プッシュマン
利久を選択して15Rするも単発

64イキナリよっしゃフヘン単発

↓一騎打ち終わった時の慶次

いやぁ~ なんとも罪なお顔立ち ムダに長いので続きマス テキトーにしてください
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

6/26①11時間半傾いちゃいました※ムダに長いから省いちゃって下さい傾くと省くをカケテみましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)