記事詳細

パチンコ

6/10…漢6/11…焔

17 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんゎ

6/10…血迷って換金率でパチ漢
27Kストレート負け
初の一撃チャンスも見事ハズレ
ティアラで4K取り戻しマイナス23K

6/11…野暮用の後、先日『漢』で大乱制覇見た
14:30~焔
今日は閉店までブン廻しだっちゃょ

焔2台
漢2台
仕方ないから行ったら

仕方ないからケンシロウ覇者
3Kストレート負け

焔やっと
当たり11回、68で放置

100手前で単発スタート
↓以下当たり回数デス
①2R①⑤①①2R①
なかなか続かない

238目…焔ゾーン→ものチャン→
裏技成功『手前にもわかりませぬ』成功単発

100手前→焔保留→真田ストーリー疑似→直江×2→利家
リーチロゴ『勝利』15R→
2R目に保留連⑧勝
戦中『焔の一閃』で直江プッシュマン

ブォ直江さんタイトルの時
達成で当たり
ST中によっしゃ
↑コレが当たり④

次2Rスルー

野菊疑似4→リーチロゴ天晴キセル蝙蝠→当たり⑨

221目…チャンス目おふう赤でビタSTよっしゃ→
コレが当たり⑦

この時には『白褌』『幸若』『伊達』『佐助』揃って『連合軍』も参戦

で…電池が危険だったから
メモ出来ずに演出忘れました

100過ぎで当たり⑩

この当たりの3回目に

大道覚悟の極当たり もちろん初デス 大道寺参戦してから サクサクと城門突破 『自惚れることなく確実に津久井城を…』 と右側に書いてあったので 油断せずにキチンと座り直して いざ津久井城 したら、すぐに津久井城突破 箕輪城鉢形城とか 何のことかわからんかったけど こぉゆぅ事だったのね なんとか小田原城まで行って 焔の大乱制覇を目指しましたが… 22:30で通常 抜けて即やめ 結果デス 当たり51回36勝 いやぁ~2Rが多かったょ


結局ケンシロウ 投資…3K、回収なし 焔 投資…4K、回収…17K 焔での大乱制覇は いつになるかなぁ 次は朝一からブン廻しで頑張ります ペコリm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

6/10…漢6/11…焔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)