記事詳細

パチンコ

4/10慶次焔light…甘かっ

15 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんゎ

久しぶりに慶次焔lightを打って来たよ

久しぶりなので朝からマイでブン廻し

さてさてまずはこちらから

49目…4RGET
46目…3勝
241目…4Rまたまた4R
20目…3勝
209目…単発
175目…2勝
115目…3勝
238目…単発
116目…4勝
339目…単発
152目…2勝
273目…4R単発

通算勝利数は24勝

そんな中いっぱいプレミア見れたよぉ 虎柄襖…3回 おふう月にニューギンロゴ リーチロゴ『勝利』 666ピョイン『達成』←プレミアか 久しぶりに『だがそれ』 …が、しかぁ~し 24勝中16Rはたった4回 最大ハマリン339と まぁまぁボチボチ当たりは早いものの… 虎柄出ても4R ニューギンロゴ出ても4R 『勝利』出ても4R 殲滅残り666体ピョインでも4R これぢゃ~持ち玉増える訳ないよぉ 4Rって甘より出玉少ないし 甘打ってる時よりプレミア出ちゃってるし 10時間ただただ打ちながら 甘かっ 甘かっ とブツブツ呟いてました 最後はなんか熱いのから 伊達サンタイトル白→赤赤字傾奇御免穀蔵院赤字6ライン アタシ戦意喪失 久しぶりの慶次… こんな結果になるとゎ しばらくはパチonlyにします だって…今日55K負けちゃったんだもん 今月の軍資金…あとちょっとなんだもん ってか16Rに偏ってくれたら なかなかイイ稼働だったのになぁ しかし…慶次は 『どぉしよぉもない魔力やぁ~』 最後までお付き合いしていただきありがとぉございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

4/10慶次焔light…甘かっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L5-K/L5-KX) 4パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (N-K/N-KX)