記事詳細

パチンコ

3/5慶次[炎]焔ライト結果デス

23 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
13時から22時50分まで
打ち続けました

久しぶりに右手の薬指が痺れてマス

焔を堪能した証の
薬指の痺れデス

結果デス

投資…7.5K
回収…93K
最終出玉は↓コレ

22:30頃一度流したので二段になってますが 合計23268発 久しぶりに大好きな慶次で勝てました ってか 念願の紅白セリフが見れたのが 何より嬉しい ニューギンの確定音も初だし しかし… 上杉軍、前田軍、伊達軍MAX 連合軍参戦するも… 褌が出ない いつになったらエンディングが見れるかなぁ 焔もいいけど ライトは必ず戦に行ってくれるし 1回転限定『猛き炎の刻』も ドキドキするし… イヤイヤ漢も焔も焔ライトも やっぱり楽しくて仕方ない な時もな時も 慶次と共に傾きましょ 長々にお付き合いいただいて ありがとぉございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

3/5慶次[炎]焔ライト結果デスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)