記事詳細

パチンコ

2/10今日も慶次に逢いたくてマイに行っちゃったやないかぁ~い

20 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんゎ

今日は会社を定時に出れたので
真っ直ぐに帰るつもりが…

三連休の中日ってどんなモンか気になり…
って…結局はタダ慶次が打ちたくて

マイに19時到着

慶次とまったりとしたを過ごしたいから
焔に

いつもの台…今日は単発3回
怖っ
なので普段座らない台へ
当たり8回100位で放置

んにゃ~
当たらない

11K突っ込み…そろそろヤバいかなぁ~
と思った279目
ピンク保留疑似ったかな?
背景は影勝様キセル焔ナシ
そこから『おまつ』

笑えっ笑えっ

……うふふ

笑った

ST中秀吉サンの2Rで無事に戦へ
いざ参る

この当たりが11回(9勝)
中には
原画コメント予告で
金髪茶髪の虎柄セリフ
↑誰だったんだろぉ
虎柄に気を取られちゃんと見なかった

さらに
ってかこれも下部虎柄セリフに焦ってしまい
きちんと見れなかったけど
声が聞こえた
『目が離れてるやないかぁ~い』

あ~
見たかった演出の1つだったのに

で…殿抜けてすぐ直江サンハズし…
小当たり抜けて51目位
傾奇アタック穀蔵院疑似3伊達サンPB大フヘンGET

ST中旧キセル停止当たり
このラウンド中の5Rから旧キセル保留連

戦入ってすぐ2R

マジか

が5目に無事当たり

これが当たり4回(3勝)


12勝で3箱 1箱ノマセてやめ ありませんが3000発位 前回の貯玉合わせて4600発 なんとかプラスだから帰ろー 帰ろー… 帰ろ… 漢の慶次がアタシを呼んでる (気がする) に9Kあるからチョットだけ では『漢』へ続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

2/10今日も慶次に逢いたくてマイに行っちゃったやないかぁ~いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)