記事詳細

パチンコ

2/6慶次~焔久しぶりにブン廻し…したいトコですが…

23 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんゎ

今日も休みなので
の中テクテク愛しの慶次に逢いに行きました

今日は朝からのんびり焔を満喫すべく

10:30マイ到着
知り合いのおじさんケンシロウ山積み中

チョイとケンシロウに浮気
2.5K打つも廻らないからやめ

慶次ぃ~浮気してごめんなさいm(_ _)m

そのせいか…ポチリポチリ
当たらない

キセルハズすし

浮気を反省しながら廻した
210目…演出記憶喪失8勝

119…単発
301…単発
57…単発

いやぁ~疲れた
鬼釘にこんだけ投資したコトで
かなり弱気になり
漢に移動しよぉか悩んでいたら
6(データで6になってるけど何でだ)
…金襖七霧1目疑似3
ろうそく火花激熱ロゴからのぉ
コレ↓

久しぶりに見れた小太郎リーチ 無事に爆発阻止してST中… 旧キセル停止をハズす が、次の回転ハズレると思ったのが当たり 戦中…いきなり家紋レインボー 下部に誰かのセリフ 虎柄『激熱ですぜ』 ※ですぜ、だったか不明 からのぉ『焔の一閃』 コレ↓

『慶次どのぉ~』 直江プッシュマン で、このラウンド中から旧キセル 保留連 いやいや~ 頑張って廻した甲斐がありました ここまで16Rが多くて この調子ならエンディングが狙えるんぢゃ …しかし、世の中そんなに甘いわけもなく 397…単発 199…2勝 ん~ せっかくSTで当たり引いても 戦ってくれなきゃぁ~ 当たり引いて 更に8回転で当てなくちゃっ というプレッシャーに押し潰され… 漢の慶次に癒やしを求めて 移動するコトにしました 焔で7時間30分… 1日ブン廻しとはいきませんでした だけど…イイモン見れちゃった 漢へ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

2/6慶次~焔久しぶりにブン廻し…したいトコですが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)