記事詳細

パチンコ

10/10…慶次目標達成しちゃったよ(ハードル低い目標ですが)

24 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちゎ
今日は朝から慶次
『絶対この台』と昨日check
無事に目当ての台GET

2.5K目ポチリ
31…2勝
ノマレ追加ポチリポチリ…

224…単発

18…キャラストーリー連続予告が
あれよあれよとキャラ変わり
4回目に慶次&おまつ
でテンパイ時に虎柄
天晴

ムリでした
連続4回いったら構えると学びました

コレがおまつリーチにいって『うふふ』

からの10勝

156…2勝

70…2R×1回と3勝

134…2R×3回と4勝
↑コノ当たりはぁ

PB文字予告『CR花の慶次~焔』
出た瞬間、なんか叫んだ
ハッキリ聞き取れなかったケド
慶次の声で『』
と同時に一発告知

この瞬間、台に盆と正月が一気に来たみたいにやたら賑やか
さらに役モノ『大儀であった』

リーチ選べるヤツで『蝙蝠』ポチ

そしたら慶次&蝙蝠の虎柄襖
で文字も虎柄

7箱になったからやめよぉか悩んだケド続行 ひと箱ノマレ そしたら 128…2R×1回と2勝 また7箱に戻り何だか賑やかだから続行 ひと箱ノマレでも…今なら勝ちだし 目標の発いきたいし… 300まで頑張ろ と覚悟したら当たり コレが3勝 この後賑やかなクセに 直江サン2回ハズす だからやめたぁ 発諦めてたらギリいきました

投資…7K 回収…40K あと今日の初 加賀モードで竜巻金特殊図柄7ライン 今日も右手薬指が痺れてマス 慶次での目標だった 二桁勝利と発クリアしたよ 次はドル箱10箱目標で 打っていれば良い事あるだっちゃょ ありがとぉございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

10/10…慶次目標達成しちゃったよ(ハードル低い目標ですが)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:4台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N-K/N-KX) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L5-K/L5-KX) 4パチ:1台 (N-K/N-KX)