記事詳細

パチンコ

8/8マイX…結果だよ

21 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
紅ボナ暴れん坊から始まり
15R×13連
紅ボナ8R×1、MAX×1

アッサリと時短ヌケ
持ち玉19500発

あと紅ボナ8R1回でもあれば
20000発なんだけどなぁ~

などと欲張りなアタシ

最後200までは廻そ

…と158目

来た
図柄高速クルクル

TOSHIスペシャル背景
しかし保留2個

ガセか
ガセなのか

そぉ思いながらも構えてパチリ

隣の兄ちゃん何事かとアタシをガン

こりゃガセの場合…どぉしまうべきか

しかし疑似ってくれました


赤X四隅オールキャスト群ラスティ…TOSHIver まだのしまい方を考えるアタシ ココまでパチリパチリして 渋滞チャララ~ン…はキツい しかぁ~し そこはTOSHIサン無事に到着…②当たり そして…時短に入り モード移行

復活の夜継続 素敵な演出ありがとう 時短ヌケたところで知り合いが来たからやめ 目標20000発届いたから大大大満足

結果です 投資… くぅちゃんとX合わせて6K 回収…20487玉 なんと今月4連勝 なんだかうまく行き過ぎてて怖いので 知り合いにを奢る事に その途中さらに知り合いに逢い、その子も連れてに行きました 今日は hide飛べ全回転を5回 ドデカhide hideの1日でした あっ くぅちゃんも頑張ってくれました くだらないですが 最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

8/8マイX…結果だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)