記事詳細

パチンコ

8月27日…愛しのXjapanハイミーを打って来ました

16 3

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんゎ

大好きなXjapanハイミーを打って来ました

超簡単にブログします

ほとんどでは、見なくなってしまった
大好きなXjapan

魂はたまに見かけますが
アタシはミドルかハイミーぢゃなくちゃ

だってね…
ラウンド中に大好きな『X』を選択しても
hideの映像の前にラウンドおわっちゃうんだもん

って事で


マイからXjapanが撤去されてから打ってないから
約1年以上ブリくらい

初めて…Xはどこかなぁ

ウロウロ

ありました
懐かしいエンブレムが赤いハイミー

全てが懐かしく愛おしい

ココは小当たりカウントされる

58…小当たり
88…小当たり
78…hideハートゲート→hide' ROOM→破壊と見せかけて
『紅だぁ~』紅ボナ暴れん坊
次は…夜赤XTOSHI図柄当たり
撮ったのに保存失敗
次は…紅ボナなかなか
次は…単図回避失敗して単図当たり

そこから…900超えまでハマリン

でもXでハマリン出来る幸せ

その間には…こんなのハズしたよ

ジャンプ保留→金ピック保留に変化

hide群

柄PB

どれも、疑似とか絡まなかったから
当たるとは思ってなかったからか
『だよねぇ~』って感じだったよ

で、900超えて
通常シャッター→YOSHIKI実写シャッター→赤薔薇ゲート→赤ジャケYOSHIKI

からのあぁ~全てがぁ~
からのアリア

さすがに潜伏期待したけど小当たり

その破壊抜けて止め

結局15K貢いで来ました

次は
hide飛べ飛べ全回転
紅プレミア
が見れますよぉに


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 真弓クンさん 真弓クンさん
    あいちゃん♪
    久々に hideに逢えて ヨカッタね   (*^¬^*)
    
    勝敗なんか カンケーない位の
    嬉しさが 伝わった
    でも 次は 連チャンさせて
    イロイロな hideに逢えるとヨイね (≧∇≦)
  • 2. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    真弓さん
    
    ありがとぉ
    
    Xjapanは、いろいろな想いが詰まってる台だからね
    
    hideがちょっと出ただけで
    未だに泣きそぉになる
    
    また、いつ打てなくなるかわからないから
    打てる間にいっぱい打とぉと思います
  • 3. マルサンだよさん マルサンだよさん
    あいちゃん♪
    XJAPAN打てて良かったね♪
    紅ボナなかなかとか暴れん坊とか
    久しぶり聞いたよ♪
    次はは「飛べ!飛べ」だね♪

8月27日…愛しのXjapanハイミーを打って来ましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)