記事詳細

パチンコ

久しぶりのくぅちゃん

24 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんゎ

今日はくぅちゃんに逢いたくなって帰りにへ

マイのくぅちゃん2lightはとぉとぉ『ボタン&ジョグ』が壊れてしまったので…

今日は駅前ガラガラ

ココは等価ぢゃないから、なかなか来ない

パチくぅちゃん2light

0.2Kポチリ

うへぇ~廻らない
っつぅか…ココ久々でストロークがわからん

…と、頑張って調整してると




当たってる 6目にして確変GET 疑似もも絡まず… 確図で当たったのが不思議 コレが15R一回含み4連 で、時短ぬけ… やっぱり廻らない でドル箱を上に上げようと後ろ向いて『ヨイショ』 んっ 枠フラ赤 どんな入り方で枠フラしたか見てない  butterflyリーチ2×3 だいたい2で当たるのよね いや 3で当たり それが15R一回含み3連 2箱 くぅちゃん久々だから続行 …が、 any~ 枠フラピンク 一度単発7Rありの300超え 追加0.6Kポチリ また枠フラ赤 コレが15R単発7R 1箱でやめ セブンスターいくつか貰えばトントン 出玉1350発 張り切ってカウンターへ あ;『全部セブンスターで』 ♂;『はひとつです』 あ;『』 と0.5Kは切ない あ;『全部お菓子で』 ♂;『すごい量になりますが…』 ♂;『あっ僕のお勧めカレーうどん』 あ;『ぢゃ~それで…』 結果 投資0.8K 収穫クジラッキーライターカレーうどんお菓子 等価ぢゃないし… ひとつって… に帰って『カレーうどん』いただきました フツー 明日はX打って来ます もないですみません ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのくぅちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)