記事詳細

パチンコ

8/23くぅちゃん~X①

29 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは

今日はがお休み

チョイと用事を済ませて

…が用事が予定より長引いたので15時到着

最近、勝てる気がしないんだよね
でも
Xが打ちたぁ~い

くぅちゃんも打ちたぁ~い
悩みに悩んでに到着すると
Xミドルは

悩んで損した

いつもの角台くぅちゃんに

当たり15回、171で放置中

なんだか、廻らなぁ~い

1.4K目ポチリッ
252目…単発

あぁ~やっぱり勝てる気がしない

昇格もなく時短サックリ抜け

またノマレて追加だろぉなぁ

と
金蝶保留…最後の1個目が

ヤバイメチャクチャ可愛い アカペラ『愛のうた』~『愛のうた』レインボー蝶 えへっ15RGET これが…4連 時短ヌケ80目… 演出すっかり忘れましたが…

はいっ15RGET お決まり『選曲ドラム君』 これが…3連 それからなかなか続かず 単発3回4連 持ち玉は3000発を行ったり来たり 単発の時もなんだかシックリ来ない当たり方… えっ これで当てますか ってくらい予告もうっすい感じ これで確図当たりならな気がするけど… …Xに移動したい… 今日のくぅちゃんは あんまり遊ぶ気分ぢゃないみたい 最後100まで廻して 2500発位を持ってXへ移動します くぅちゃんありがと 勝てる気がしなかったアタシが15回当たりました ちょっと気分なりました でゎ Xに続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

8/23くぅちゃん~X①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)