記事詳細

パチンコ

くぅちゃん対決~『ご機嫌くぅちゃん』の巻

29 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
長くなりましたが今日の結果です

プレミア
fever…のみ

こんなことが
ソンメでポチッと『ハニー』
通常だと曲が替わる時にキランッって替わるケド…一瞬暗くなって『any…』が始まった
音も光などもなく、しらぁ~っとanyになりました

結果です
┃┣投資…貯玉5300発
┃┃ ┗…3.8K
┃┗回収…出玉10500発
┃  ┣…換金…10K
┃  ┗セブンスター1個
┗当たり…36回
     ┗内LIVEモード3回

7Rと15Rの内訳は忘れましたが
とにかく15Rが少なかった

fever来てからになって時短引き戻しが多かったです

先日は『you』をキッカケになったから同じ感じでした

やっぱり午前中のな時には
あと一歩足らない
疑似3とか疑似4でもエフェが青とか…どこかに必ず青がある感じ

なら昼過ぎから打てば

nonnon
朝から愛情注いでるから午後からご機嫌くぅちゃんになるんです

しかも誰かに座られちゃうし

はいっ出玉です

はいっレシートです

あちゃ レシートの字が加工で読めない では、これでアタシの くぅちゃん対決は終了 でも…まだまだくぅちゃん打ち続けます 最後までお付き合いありがとうございました I LOVE SANKYO I LOVE くぅちゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

くぅちゃん対決~『ご機嫌くぅちゃん』の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)