記事詳細

パチンコ

くぅちゃん対決~『くぅちゃんは低血圧』の巻

33 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは

今日もくぅちゃん対決参戦のため朝からへ

いつもの角台くぅちゃん2light

貯玉5300発…ポチリッ
ポチリッ…………………ポチリッ着々と消化
…追加ポチリッ

ダンサー『調子はどぉ』
アタシ…『いいわけないだろ』

くぅちゃん『次はいつ会える』
アタシ…『こっちが聞きたいわ』

くぅちゃん『元気ないなぁ~』
アタシ…『そりゃそぉだろょ』

などと会話を楽しみながら迎えた

379目…10:31
打ち始めて1時間半

枠フラ紫扇子『any』単発7R

出玉もサクサクノマレポチリ

123目…10:57
赤保留10匹疑似3any背景

からのぉマイ鉄板の愛証

散っちゃったケド見えますか はいっ単発7R 50目…単発7R 52目…単発7R 31目…背景『愛してるで』any…今日初確図7R 時短中…ガッカリくぅ地図ハニー単図 131目…ワンセ この時点で11:55 くぅちゃんは低血圧らしく まだ起きてない でも…アタシ疲れたよぉ もぉお昼だよぉ~ 起きてアタシと遊んでよぉ~ この前も午前中は 14時くらいからなった Xミドルがだからくぅちゃんギブして移動しちゃうよぉ 確図も引けず… 15Rも引けず… でも…後ろのマクロス当たり0で700以上ハマリンでも頑張ってる よし勇気もらった (何の勇気だか) 低血圧の彼女をもった彼のよぉに、ただひたすら起きるまで待ちますか… 低血圧のくぅちゃんが起きるまでも続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

くぅちゃん対決~『くぅちゃんは低血圧』の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)