記事詳細

パチンコ

8/2のくぅちゃん②

25 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
続きです

先日、あっさりハズした
any背景~疑似3…


期待してなかったら

コレが当たり

で…
ソコからは

派手な演出ないものの

やたらと15Rが多い
単図7Rでもサクサク昇格

唯一たのは…

やっぱり『選曲時ドラム君』 柄は…3回しか見てないよ あと、と思ったのは… ドキドキスロットで『BUT』なのにbutterflyリーチ コレは法則崩れ 8×9リーチで『9』当たり  などなどで

17連 久しぶりに『デカ蝶』 この後、時短ヌケるも48目で 4連get 今日のくぅちゃんはメチャクチャ素直 復活当たりは一度もない 恋つぼ歌詞白でも15Rget 疑似3でもサックリ当たる ラウンド終了時はくぅちゃんフゥ~でサックリ昇格 確変中にbutterflyモードやくぅちゃんの部屋へ … こんな感じのくぅちゃんでした 4連後226で単発 時短ヌケ用事があったからやめ 最終出玉です

4連後は14000発まで行ったんだけど… ソコで帰りたくなかった… だってが近くにいたから 選曲は『恋つぼ』か『any』… だってが近くにいたから しかし 今日はメチャクチャ楽しかった やっぱり15Rに偏ると出玉がモリモリ しかも…『玉入れ放題』ですからぁ~ 結果です ┣投資…200玉 ┣回収…11000玉 ┣当たり ┃┣3連 ┃┣17連 ┃┣4連 ┃┗単発 ┗貯玉と出玉合わせて  諭吉サン1人換金して 8000発チョイ貯玉してきました 7Rと15Rの内訳はサッパリ記憶にありません 今日は久しぶりにご機嫌くぅちゃんに遊んでもらって楽しかった 貯玉もあるから明日も Let's  最後までお付き合い頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

8/2のくぅちゃん②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)