記事詳細

パチンコ

こんなんました

27 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは

ココ数日
Xミドルで1000以上ハマり
4パチ新海アグネスで800以上ハマり
1パチくぅちゃん2lightで連チャンせず

が続き…自粛期間に入ろうかと思いましたが、残業が閉店時間までだった4/11の1日だけの自粛になりました
ただ反省したので、1パチでのんびり楽しむスタイルに起動修正

でが休みの今日(12日)は
お昼過ぎから1パチくぅちゃん2light

当たり0、50チョイの台に
廻りはあまりよろしくない

投資2K
158目

ブラックアウト(って言うんだっけ)から…

アカペラ『愛のうた』

~『愛のうた』…単図で当たり昇格7R コレが4連 時短ヌケ金保留の34目 またまた アカペラ『anytime』

~『anytime』~ポスター『愛のうた』確変15RGET で…なんと ソコから11連 ※この連チャンのラウンド中に 『緊急地震速報』と共に グラグラ怖い でも右手は離さず… だけど怖くて震えが止まらなくて揺れが収まっても揺れてる感じで…マジ怖かった 時短ヌケ… 夕方からの飲み会でに迎えに来てもらう予定のため… まだまだがある 続行 廻すコト233目 単発 まだはある 廻すコト68目 何かは忘れたけど… 緑蝶群 もちろん確変当たり ソコから5連 で時短ヌケ150くらいまで廻して TIME OUT 11連中… イイモン初 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

こんなんましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)