記事詳細

パチンコ

パチンコについて

8 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
私はホントに気に入った機種にめちゃくちゃハマります

今はもちろん『Xjapan』

多分、SANKYOが好きなんだと思う

倖田來未の時も会社帰りにほぼ毎日通い、くぅちゃんだけをひたすら打ちまくってた

で、くぅちゃんがだんだん台数減って来て『バラエティーコーナー』みたいなところに、ひっそり2台になり…出なくなり…そして私はパッタリ行かなくなる

そしてコマーシャルでSANKYOから『Xjapan』が出るコトを知り、またまた9月くらいから毎日会社帰りに通ってます

だからと言って、めちゃくちゃ詳しい訳でもなく基本的な所は全く素人
だから失敗も多く
トータル勝ってるわけでもなく

他の機種をたまに打つ事あっても、くぅちゃんやXjapanで当たった時の感動や興奮もなくて…

なんだろぉ
あの確定音の波長が私の脳にぴったりなのかな

中森明菜の確定音じゃ、アツくならない

やっぱりXjapanやくぅちゃんで連チャンしてこそ楽しい

まぁ、今はHIDEのファンになってしまったからってのもあって楽しさ倍増し

で、このブログをみんなが見てくれて拍手してくれてめちゃくちゃ嬉しい

みんなのXjapanの情報見るのもめちゃくちゃ楽しい

基本的にパチンコは独りで打つので、今まではプレミア見てもいっぱい勝っても負けても、独りでニタニタor凹みの繰り返し
誰かと一緒に行く気はしないけど、ココでXjapanについて話せるのが楽しい

そんなこんなで
また、明日からもコツコツXjapan打ちに行くぞぉ~


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

パチンコについてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)