記事詳細

パチンコ

ハマりました

13 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
今日も懲りずに仕事が終わって急いで

私のマイはXjapanが10台
いつも19時頃は3~4台くらいしか座ってない

台選びが下手くそな私には、この『選び放題』の状態はめちゃくちゃ困る

選べないで『ココしかない』くらいの方がちょうどいい

で、今日選んだのは『2日前当たり4…継続1』『昨日当たり0…継続0』『本日当たり2…継続0』
悪夢の始まり……なんのアツい演出も小当たりもないまま350回転超
ココまで19K
そしたら、さすがに哀れに思ったか…疑似2~群~X役物~『どれぇ~だけぇ~』~単発
そこから静かな復活の夜を過ごし全てのまれ

その私の隣のサラリーマンも小当たりはあるものの、全く同じ感じしかもリーチのタイミングも曲も単発の当たり方もほとんど同じ
唯一、違うのは『選んだ曲』だけ

ここまで熱さのない状態に耐えきれず帰って来ました

私はホントに台選びが下手くそ

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ハマりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)