記事詳細

パチスロ

初打ち耳キーン

22 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
今日は昼過ぎにマイホ


んやっぱ新台は人気だね

黒ラグとマクFもちゃんと稼働してるしまだまだ消されちゃ困るぞ



スロットの島を何周かプラプラしてからピエロ


1kでBIGひくもノマレヤメ
( ̄・・ ̄)



デビルかななんて思って歩いてたらまだ打つ気なかったハズなのに気づいたらバジリスクに座ってた(゜∇゜)ノ


回転3500ART22だったかな?


なんか呼ばれた気してさ


おいおい
前回のログはなんだったんだって


これから少しづつ変わって行くさ


って事でGO


1kで120Gまわるとは
やっぱ15枚の払い出しは荒れるな( ̄Д ̄)


そんなこんなの6kでARTゲット

強チェだったかな?
なんかわちゃわちゃ子役引いたから何で入ったか分からんて(´3`)



これがいつ乗せたのか継続率が良かったのか1800枚(*^∀^*)

良いよ初打ちにしては良いよ


その後は400~500ハマりを何度かくらうも初当たりがイィから続行

開眼チャレンジの『勝負』は約10回中4回くらい行った

これって内部的に当選してる時だけ行くんかな??



そんでもって、増えたり減ったりで落ち着いたのでキリがイィとこで
ヤメ

確か回転6000のART62
2500枚


良いよ
初打ちにしては良いよ
ヾ(゜∀゜)ノシ



たださ







あれだよね












両隣がART中だとさ
















うるさすぎて耳めっちゃキーンなるわ(((°Д°;)))


マジでどっちか終わるまでプラプラしようかと思ったわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

初打ち耳キーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)