記事詳細

パチスロ

ウソやん②

9 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
ど~も
空気になりきれない僕です
('∀'*)


まず昨日ですな
700Gから狙ったバジ天井が1170GでBT(弦之介)
まぁ、土岐峠で強チェだし
もっと早い段階で当たってくれよなんて思いながら隣のオッサン890Gで捨てよったよ
って思った瞬間横からタバコを
シュッっとやられてタバコの
吸うとこ全部に鼻クソつけてやろうかって思いつつも680Gハマりのガロに移動

ハァ(°□°;)
息継ぎ大事


したら930Gで呀チャンス
も、ボナひいてその後の呀チャンスで復活
ラッシュ入ったらこっちのもんですな( ̄∀ ̄)

なんやかんや疾走やら因果消滅やらで7連1400枚

ここでトントンだったもののバイオで投資かさみアウト

その夜1004G捨てと971G捨ての
バジ発見


んで今日ですな

なんとか無事に1004Gの台GET

ここででますよ
悟空でいう重いインナーとリストバンドとブーツカイオウでいうマスク
更木剣八でいう眼帯

のメガネとイヤホンをつけて
(今日はHOME MADE 家族)

自分を抑える為ですね('∀')



開始90G程で強MBの次Gに強チェ

スルー

重低音と強チェきて苦笑いも

スルー


マジこの子役の偏りおかしいって

も、残り50Gまできたんですが

まただよ

強MBの次Gに強チェ


したら通常時にキャラが喋る演出で家康の隣にいるヤツが出よって諦めましたよ(´□`;)

1269GでBT(弦之介)

はぃアウト


こうなったらメガネとイヤホン外して気合いだわ

……ほら、闘気が抑えきれなくて溢れているよ(`Д´)








ってそれで続くかぁ


単発だわ

971Gだった台は天井いくし
(`皿`)



これでもピエロでジャンバリ聴いたんだから


ネットで服買ったから金かかんのに髪も切るし


あダメダメ
……下向いたら垂れちゃうよ

('_').....
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ウソやん②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)