記事詳細

パチンコ

職場のオッサン

7 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
自分の職場にはパチンコ好きなめっちゃ眉毛太いオッサンがいます



「ノッポちゃんノッポちゃんこの前さ」



オレは知ってる。こ~やってニヤニヤしながら言ってくる時はパチの自慢だという事を


幼稚園の鼻水垂らしてるがきんちょだって知ってるさ

ほら、あなたも知ってるっしょ?(゜∀゜)






……知ってるって言ってよ



ごめんなさい取り乱しました




「1パチの水戸黄門で5000円増えたからさ、負けたつもりでな必殺仕掛人打ったんだよ」




ほらやっぱ自慢話じゃな………ん?なんだって?( ̄・・ ̄)



「それが2000円でかかっちまってよ握るところが光るヤツVフラッシュだよVフラッシュ」



……ん?何フラッシュだって?( ̄・・ ̄)



「いやこれが4回も続いちゃってよ」


とりあえず「良かったっすね」って言っとく自分



「オレの話聞いたからノッポちゃんもすぐかかるかもな必殺仕掛人」
機嫌良く仕事に戻るオッサン



















必殺仕掛人てなんじゃい
必殺仕事人だバーローVフラッシュだぁPフラッシュだよてか、4連で自慢してきやがって(;`皿´)ノシバンバン




……(°□°;)ハァハァ



あ疲れた






…ノッポでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

職場のオッサンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)