記事詳細

パチスロ

ホール選び

9 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
皆さんは今通っているホールをどこを基準に決めて通っていますか?


雰囲気?

イベントの信頼性?

いつも出しているから?



人それぞれ理由はあると思います


自分がいる地域はイベント告知が規制されている為、イベントに的を絞ってホールに行くという事ができません(´3`)


なので、初めて行くホールで自分が見るのは、

まず『接客の良さ』

そして、『トイレをキレイにしているか』


当たり前かもしれませんがここ大事


接客の良さは皆さん気にする所だと思います

だって呼んだ時にやる気なく来られたら気持ち良くないし(;`皿´)

てか、職業柄そ~ゆうとこに目がいってしまう

2つ目のトイレも職業柄ってのはありますが



自分OPPなんで朝の牛乳とか飲んだら1日台無しになるんで(゜∇゜)

寝る時は常にパジャマの上は腹冷やさないようにインして寝ております


なのでトイレ入ってる時は大事な時間
ジャマしないでね


実際この2つが揃ってれば優良店な事が多いんです

これに自分の好みの機種があればGood[クラッカー]


自分はこんなカンジです


そ~いえば、どこかで耳にしたんですがスロの客つきが8割以上のホールは優良店らしいですね



皆さんはどうですか?


あ鉄ちゃん打ちて
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ホール選びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)