記事詳細

パチスロ

天国と地獄2

14 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
続きです

マクロスFで脳汁ビッシャー出しすぎて頭すっからかんになってしまいました(゜∇゜)ウヘヘ


…がその2日後ですよ
板違いになりますがここに書きます



この日は午前中に髪切る予定だったので朝一には行かず

髪切ってランチ[パスタ]してゆったりマイホへGO


マクロスFは空いてない


ま、イィしイメージ崩したくないもん(¬з¬)





とか言いつつちゃっかり様子見ながら打てる後ろの鉄ちゃんへ

さキングさんトレーニングの時間ですよ(>3<)


1kの残り2枚でラッシュ

ちなみにボーナス揃えて1・2枚足りない時って追加投資したくないからメダル落ちてないかなってちょっと周り見ません?
あんまよろしくない事かも

ま、そんなカンジでラッシュ確定画面で1枚落ちてないか探した訳ですよ


チラチラ落ちてないか探してる自分

(=゜-゜)(=。_。)


もう1人の冷静な自分

「あんな、1枚落ちてたとしても準備中にガンガンメダル減るから意味ねえぞ」



は


自分準備中とかガッツリメダル減るタイプだったなんでだろね[クラクラ]

周りにあんま人いなかったけどちょっと恥ずかしくなりながら追加投資

案の定1枚あっても足りませんでした(`ε´)



この鉄ちゃん伸びないけど1000GくらいでARTの初当たり5回って
BIG終了後の動物1回
スイカ重複3回
単独REG1回

ボーナス絡まないし重いから投資かさんでるけど

オレに気があんのかこの鉄ちゃん(゜∀゜ノ)ノ



その後も




ペシペシ



…ペシペシ



……ペシペシ















ハマるハマるそしてREG
気づけば3人の諭吉さんがいない[飛んでいくお金]

子役も1以下
ま初めからあんまよろしくなかったけども



レイブン(だっけ?)
「お前みたいな男は一度痛い目をみた方がいいようだ」





…うるせえよ

こちとら同じ台で弱チェ重複と単独REGきたのにうんともすんともいかなくてやられた日もあるんじゃ(;`皿´)ノシバンバン





そんなこんなでパチのルパンへGO

打ってて1つ気付いたのが銭形の声変わった?

まドラえもんの声変わってから見なくなっちゃうパターンにはならないけどさ


すみません、もう1回だけ続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

天国と地獄2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)