記事詳細

パチスロ

天国と地獄

13 0

ノッポだょさん

ブロガーランキング:-位
初めて書きます


自分パチ初めてから3年くらいかな

初めて打ったのはジャグラーさん



知り合いに連れてかれてさずっと7狙ってたよね( ̄∀ ̄)

も~ずっと


全然揃わね~じゃん(`ε´)
あっちのオッサンは揃ってペカペカしてんのにってね




ええ












初めってそんなもんじゃね?






あ懐かしい










てなわけで、自分生活かかってます(`∇´ゞ

負けてしまえばカップラーメン生活が待っております(;∇;)/~~
なんたって湯入れて待つだけだから安い安い














バカヤロウ
負ける事なんか考えんじゃねえ(;`皿´)


はっ


危ない危ない


常に気持ちは万枚











さて、長くなりましたが本題に入りますと


支払い色々して残った諭吉さん2人を手に昼過ぎにマイホへGO


1パチのエヴァでも打とうかななんて考えつつウロウロ
新台で入ったマクロスFの島に行ったら4台中1台空いてる
しかも明らかに周りの台と比べて数値イィんですけど(≧∇≦)

ま周り全部ART中だしな












ハィ1パチエヴァの事は頭からサヨナラして座ったよねマクロスF初打ち

この手持ちの金額に対して後先考えない立ち回りが自分の一番悪いとこだと知ってますよ(¬з¬)


だって『ライオン』聴きたいじゃん

原作は全く知らないけど





諭吉さん1人分突っ込んでからの





ART約1000Gの1800枚
空にいる時のスイカとかイィね

乗る乗る


強チェ引いた後の上乗せG数桜柄は今のとこ全部バジュラッシュ


一旦通常戻って落ち着いてからのボーナスでART突入

そしてバジュラッシュ中の強チェで300G乗って485Gに乗りました

写メ撮れば良かった

まぁ、この時点で時間は22時前




もレバーオンの手は信じられない程の動き

そんなしたら腕ツリまっせ( ̄∀ ̄)





こんな時に限ってスイカで200Gとか乗せちゃうしね



あるある



結局閉店で取りきれず4800枚

今年初4000枚越え(*^o^*)


ライオン聴いた聴いた



ん?
どこが天国と地獄なのかって?

ごめんなさい勝手ながら続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

天国と地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)