記事詳細

パチンコ

ねぇ、神様、もう一度だけ

3 0

国士。。さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から神に挑戦。 

朝からパキンパキン。

40回転で特定小役引いてないのに、GGゲット(・o・)ノ

おいおい、前日は低設定だったからアゲアゲかぁ?www 

でも単発。 

追加投資して450回転付近。 

またしても何も特定小役をひかずにGGゲット(・o・)ノ

おいおい、高モードで特定小役以外の何かしらで当たりやがったな? 

神様、もしかして6ですか?(^w^) 

って、んなわけねー。 

単発からノマレ、追加投資。 

そこから地獄。 

中段黄7ひこうが右上がり黄7ひこうがヒットせず(;_;) 

特定小役、合わせて15回スルー。 

まぢかwww 

16回目でヒット。 

単発。 

ノマレて追加投資。 

結局500回転に捨てますたwww

昨日900回転で閉店した左カドに移動。 

投資5000円、中段黄7で一発ヒット(・o・)ノ

しかもV。

その初当たりGG時の?予告。 

適当押しでハズレ目かぁって、

赤7揃ってるやん(・_・)エッ..?

エキストラで3回ほど赤7が揃いなかなかの出来。 

結局、13連まで伸びてくれますた(^w^)

しかし、GG抜けてから再び悪夢。 

特定小役のヒキは良いのにヒットせず(;_;) 

神殿に行ってはすぐ戻り。 

高モードには行ってるぽいのにヒットせず(;_;)

それから、900回転でやっとひいたGGがゼウスステージからスタート(^w^)
3セット終了。 

普段なら辞めないのに辞めますたwww

隣りの台が28連しててそのGG中に神様を降臨させやがったからwww

ねぇ、神様。 

なぜ、今日はおれんとこ降りてきてくれねーんだよ? 

昨日、設定1の台で2回も会いに来てくれたぢゃん(;_;)

って、そんな毎日毎日引けるほど簡単ぢゃねーわなwww

まだ夕方だし、イベしてる海のシマへ。 

新海。 

まぢか?

千円で25回転回るやん(*^o^*) 

0からスタートして250回転付近。 

リーチ後、サーって右から左へ例のやつ(^w^)

確変図柄超えて単発図柄揃う。 

もちろん昇格ナシ。 

時短抜けて150付近。 
ダブルリーチ後泡。 

単発図柄超えて、当たるわけねー。 

と思ったらピタリんこ(^w^)

確変ゲット(*^o^*)

結局5連してプラスを増やせた1日になりますた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

ねぇ、神様、もう一度だけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。