記事詳細

パチンコ

おやおや、予想外の神様降臨ですか?

1 0

国士。。さん

ブロガーランキング:-位
朝から緑ドン。 


ほとんどうたない機種だからわかんねー。 

朝一にひいたARTが途中でロケットモードに(・_・)エッ..?



でも2ゲーム後にビッグひいてしまた(;_;) 


その後はハマりにハマってそれを繰り返して、トータル2000ゲーム回して捨てました。 


意識もうろうの中、神様のシマへ。 


座って4ゲーム。 



チャンスボタン予告。

バシバシ。


プチューン。



えっ? 


左を押してください。 


押してやりました。 


ただ上乗せ0。 



ART抜けて、200ゲームちょい手前。 


中段黄7からGGゲット(>_<)



そのGGスタートから12ゲームほど消化したあたりでコーヒー買いに行きますた。



戻って1ゲーム目。



神の雷予告(・_・)エッ..?



まぢですか? 


液晶左に7が止まりました。 


中を押す前に下を向きます。 

中を押します。 


テンパイ音、と同時に右も押して神様再び(^w^)



ゴッドステージに行ってから3ゲーム目、赤扉閉まります。 


赤7来ちゃう流れやん?? 


開きませんでした。 


しかし、その次ゲーム。 


?予告から、左中段に赤7、中を押すと赤7テンパイ。 


赤7キターと思って右に赤を狙ったがズレる(;_;)


強ハズレでストック表示。 


微妙。 


だって、強ハズレって20000分の1くらいだよね? 


赤7は3000分の1きってるのに。 




まっ、上出来は上出来ですよね(・o・)ノ 


今日の収支が4万プラスにまでなりますた。 




でも、なんだかなぁ。 


前の万枚出てくれた台と比較しちゃって、ショボいなぁって。 


バチ当たりそーなので調子ノルのもこれくらいにしとこ。www



その後、麻雀行って三万ヤラレますた。涙
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

おやおや、予想外の神様降臨ですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。