記事詳細

パチ&スロ

伝説のカッパ

12 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位
さてさて今日は珍しく朝イチから行ってきました

結果はさんざん

が、やっぱりやるべきことをやらずに勝てるほど甘くない時代だと言うのを再認識しました

『打つ』と『勝つ』はやっぱり違いますね

今日はスゴい勝ちたかったからとてつもなく悔しいです

でも負けてしまったのは自らのせいなので
過ぎてしまった事はしょうがないと自分に言い聞かせてみます

総投資47K
回収0K

ちなみにタイトルの通り?緑ドンを打って朝イチから30Kストレートノーボーナス
しかも山3回しか引いてないしそらアカンわ

カッパではやっぱりスケボーには乗れまへんな(笑)

店を変えてラブジャグ、エヴァの4を粘ったけどダメでした

今日のは自分への戒めの為の反省文みたいなものなので
悪い内容ばかりで申し訳
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

伝説のカッパへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。