記事詳細

パチ&スロ

ペカ神様

12 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位
スロコーナーへ向かったヒゲ

ぐるぐる
エヴァは…稼働がなくて分からん他に打てそうなのは…アイジャグ2台ばかし気になる台が
870GでB2R3の台へ合算悪いけどR確率は良さげやったので

打ち始めること2K、ペカッREG持ちコインでペカッBIGキターさっきの当たりでREG確率も上がったし良さげかなと軽い気持ちで打っていたのだが…

なんとこっから怒濤の連チャン
4回ほど150付近まで引っ張られたけど
100G以内に当たる×2

途中新台の抽選に行ったけどクジ引く前に終了(笑)

結局BIG17REG15の一撃?4000枚200G付近を越えたら止めようと決めていたので
ヤメ

止める時周りの人が
『止めんの』って顔してましたが、ブドウ確率が一向に上がらないのと、確率の収束があるとイヤなのでキッパリ
充分過ぎるぐらい楽しめたし

総投資28K
回収90.6K
+約63Kでした

前日に負けた35Kも回収出来てホンマ良かった

画像を載せるとアップされ無いので書いときます
累計2929G
BIG19
REG18

合算79分の1って壊れたかと思いましたわ(笑)

ペカ神様ありがと~
みなさんも良いペカライフを


ペカッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ペカ神様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。