記事詳細

パチ&スロ

ひっさびさの実践(パチ)

9 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位
今日は仕事後にちらっとパチのホームへ

まずはスロコーナーをぐるぐる

ん~流石に良い台は全部埋まってるな
最近パチに興味が有ったのでパチコーナーへ

ずっと地中海を打ちたかったので(海物語好き)
見に行ってみると空き台がちらほら大丈夫かなと思いつつ見て回る

ヒゲはパチを打つときはまず前日、前々日のデータから当日のデータ打ってみて回転数って感じです
え?普通?はい、至って普通です

良さげな台をキープしてまた少し見て回ると、もっと良さげな台発見しかもカド台このお店、カド結構良いんだよなぁと言うのは覚えていたので即決定
久々の実践、初打ちの台、新鮮すぎて分からずとも楽しい

しかも初当たりはビックリするほど早く、投資2K
リーチ直後にサンフラこれがサンフラか~
6絵柄なのにめっちゃ上機嫌で打つ楽しぃ~

昇格もダメで時短へ
隣がサンフラさっきからよう光るなぁと思ってみてたら32G、ワリンチャンスから魚群
ハズレたと思ったらハズレが半コマじゃなく1コマなんか液晶がざわついてシャッターみたいなの閉まって

あ、突確かな?と思ってたらシャッター開いたら5が揃ってる

なんだこれこんなんあるのテンションが上がりまくり

確変中88G、魚群キター当たれば確変×2
ハズレ…じゃな~い
お魚さんめっちゃ走って5ゲット

そして確変中に泡で5のリーチ…また走った
この時ボタン押すとお魚さんみんな目がマーク
めっちゃ可愛ぇ~

確変中83G泡から4のリーチがすんなり当たる
普通ならテンション下がるとこかも知れないが今日は別それにまだマリンチャンス有るし
見事
マリンチャンス失敗確かこの後ボタン連打でサムが出てくる復活パターンが有ったってなんかで見たような…出たまさか本当に出るとはサムナイス
確変中21G泡から2リーチがすんなり当たる
ここで連チャンストップ時短抜け即ヤメで帰ってきました

換金は33000円
+31000円
演出も堪能出来たし打ったの1時間大満足でした

初めてパチを打ったときと同じような楽しさを味合わせて貰いました

これでまたハマってくんだろうなでもそんな自分嫌いじゃないし(笑)

気付いたらめっちゃ長い読んでくださった方々
ただ感謝×2
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ひっさびさの実践(パチ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。