記事詳細

パチ&スロ

パチ&スロやってて

9 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位
良かったなぁ~と思うことってみなさんあります?
今日はそんなお話しかなり長いです

その日は朝イチから友達と2人で打ちに行きましたヒゲの地元の方で

友達の家は少し遠いのでヒゲは先に着いて待ってました先客は3人、まぁ7時ですからね

ちょっとすると誰かがヒゲの後ろに雑誌を置いてどっか行きました地方によって色々有ると思いますが、ヒゲの方は物取りする人がすごい多い中には前日から置く人も

一応朝の入場口に禁止の貼り紙はしてあるのですが意味無し当たり前にして欲しくは無いですね


友達が到着して、すぐにヒゲの地元の友達が来ました

『この雑誌誰のやつ?』

ヒゲ『知らんけど、なんか置いてすぐどっか行ったよ』

『にも居ないんだよね?じゃ~ポイだな』

(゜゜)ノポイッ

ナイス友達(真似しちゃいけませんよ)

それからヒゲの友達と友達が仲良くなってみんなで楽しんでたら、どうやらヒゲの地元友達は忍魂が打ちたいらしい

『この順番じゃ~無理かな』

ヒゲ『俺等は打たんで大丈夫じゃない?前の3人がまだ増えたら分からんけど』
会話が聞こえてたみたいで前の3人が話しかけてきた

『僕等3人だけですよ、忍魂打ちたくて早くから来ちゃいましたどの台取ります?』

そのお店は忍魂5台
ちょうど5人なので朝イチごちゃごちゃしないようにどれを取るかを決めたのだ
しかも朝イチ始めにBIG引いた人がみんなにジュース奢る話にまでなってるYESスロバカ

そこからその3人も混ざってスロ談

初めて逢ってお互いの接点はスロが好きってぐらいしかないのに仲良くなれるって言うのがすごい嬉しかったなぁ~
ますますスロが大好きになった瞬間でしたね

みなさんも良いパチ&スロを思いっきり楽しんでくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

パチ&スロやっててへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。